※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

生理が遅れて1週間。妊娠検査は陰性。不安なら受診が良い。生理予定日から1週間以上遅れたら受診が一般的。

生理が遅れてます😣
土曜日で1週間になります。
妊娠かな?と思ってフライング検査しましたが陰性でした😅
生理がこないのが気になるので病院に行こうと思うのですが、皆さんなら生理予定日からどれくらい遅れたら受診しますか?

毎月ほぼぴったりに生理がきていたのでとても気になってます。。
回答お待ちしてます🙇

コメント

りんご

私もこれまで遅れたことがないのに、妊娠してないのに1週間遅れて焦りましたが💦予定から1週間でちゃんと来ました。
その次の月からはまたいつも通り来たので何だったのか分からないママです😣

• mi

mi

1週間くらいは誤差の範囲内なんですかね🤔
    PMSはしっかりあったのに、あれ、こないなぁ…と、悶々してます😅
    私ももう少し待ってみます。
    回答ありがとうございました😌

• 1月28日
coco

私もいつも生理予定日ほぼピッタリで生理がきていたのに、1ヶ月ほど来なかった時があり、病院で診てもらったところ

子宮が生理を起こす準備してますねー。1ヶ月くらいこないことだってありますよ、人間だもん、完璧じゃないですよ。

みたいなこと言われたことあります😅
で、その翌日に来ました💦笑

でも、来ないと心配ですよね🥲

• mi

mi

病院を受診した次の日!
    受診料😭😭ですね😅💦
    1ヶ月も遅れるととても不安になりますよね。
    そのお医者さんの言い方だと、1ヶ月くらいでは受診するほどではなさそうですね🤔
    私ももう少し待ってみます!
    回答ありがとうございました🥰

• 1月28日