※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

ダイエットについてアドバイスください😭🙏160cm59kgです。産前は50kg。体…

ダイエットについてアドバイスください😭🙏

160cm59kgです。産前は50kg。
体重が0.5kgも減らず面白いくらいキープです。笑
完母で痩せるとか幻でしかないです。笑

甘いものが大好きでチョコをたくさん食べてました。
それを意を決して3日前からやめ、
朝は玄米と味噌汁、お昼も納豆ご飯とか、
夜は旦那もいるため一汁三菜和食にして
チョコは昼後に1粒にしました。

痩せると思いますか?😭(笑)
意味ないんじゃないかと気ばかり焦ります😂

シルエットが酷すぎて病みます。笑

コメント

deleted user

運動してますか?😅💦

  • ママリ

    ママリ


    あ、してます!
    毎日子供と散歩にでたり、YouTubeの宅トレくらいですが😭💦

    • 1月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    筋トレもやると良いと思います👊✨

    • 1月28日
  • ママリ

    ママリ

    がんばります😭❣️

    • 1月28日
とうあ

運動と食事内容を変えないと痩せないみたいです。

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね🥺

    • 1月28日
66

筋トレとむくみとるマッサージで結構違ってきますよ😊

  • ママリ

    ママリ


    むくみとりも大事ですよね!!

    • 1月28日