※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま
妊娠・出産

先月産後8ヶ月の時に産後初めての生理が来ました。元々、子宮内膜症や多…

先月産後8ヶ月の時に産後初めての生理が来ました。
元々、子宮内膜症や多嚢胞あり、産前から生理不順です。
今月の生理予定日がそろそろなのですが、1週間前(22日)から茶おりが少量続いており、たまにうっすらピンクから鮮血っぽいおりものもペーパーで拭くとつく程度というのが続いています。どちらもおりものシートにつくかつかないかの量です。
しかし眠気や腰痛などもあり、生理が来る気配があるのですが、生理のような明らかな出血がまだありません。これが産後の生理なのでしょうか😓?

補足
一応ルナルナでは今月15日排卵予定日で、排卵検査薬が届いた日がギリギリ15日だったので、すぐ検査したところ陽性反応あり。2人目希望もあり、15日はもちろん、その周辺は頑張って一応毎日タイミングとりました😅
ただ元々の子宮内膜症などがあり、妊娠しづらいと言われてるので妊娠の可能性は低いかなとも思っています😓

コメント