※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃー。
雑談・つぶやき

夜分に投稿します。今の彼氏からつい最近僕はLINEは毎日したくないと言…

皆さんこんばんは
夜分に投稿します。
今の彼氏からつい最近僕はLINEは毎日したくないと言われてしまいました。
私は先月の中頃に彼氏の次男さんがなくなり、毎日励ましにLINEしてました。
ですが、最近はLINEは毎日じゃない方がいいと言われ少しショックしてます。
もしよろしければお付き合いしてた時にどのくらいでメールや電話のやり取りしてたか教えて下さい。
参考にしたいのと、今の彼氏と仲良くしたいのでよろしくお願いします。

コメント

てしゅ👶

うちは毎日必ず連絡をとっていました。
でもこういうのは人それぞれなので、付き合ってる同士で話し合って二人のやり方を見つけることが大事だと思いますよ。

• ちぃー。

ちぃー。

コメントありがとうございます。
    そうですね。
    参考にさせていただきます。

• 8月12日
はむはむ

LINEが無かった頃は、メール毎日して逢える日は逢ってましたねー
私の主人は、マメな方なので
今でも、ほぼ毎日仕事から帰る時は 一言LINEしてきます

反対に私がメール不精LINE不精で見て納得して既読スルーすることもしばしば

彼氏さんとお付き合いしてどの位ですか⁉
割かし付き合い始めは毎日LINEとか電話とかしますけど
慣れてくると回数もだんだん減ってきますよね😢

それに他の方も仰ってる通り
弟さんを亡くされて心がポッカリしてるんじゃないでしょうか⁉
いくらちぃー。さんが彼氏さんを元気付けようともどこかしら上の空で気持ちが晴れないのかな⁉と感じ取れます

よう

旦那は仕事が忙しくて、夜は何時に終わるかも不明・休みはない・朝まで家に帰らないことが日常だったので、基本こっちから連絡はしてませんでした💦
連絡取るときは、いつ会えるってゆう約束とか、連絡事項があるときくらい…でしたね😅
たまに向こうから来たら返すかんじです。

今は気持ちに余裕がないのかもしれませんね。

ちぃー。

付き合って今月で5ヶ月目になります。
そうですね。

ちぃー。

そうですかね。
参考にします。