※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k♡
妊娠・出産

心穏ちゃん←みおんちゃんって名前どう思いますか〜??🥺🥺

心穏ちゃん←みおんちゃんって名前
どう思いますか〜??🥺🥺

コメント

Rio

ごめんなさい🙏
ふりがな言われたら読めますが、
漢字だけだと読めなかったです😣

響きはかわいいと思いますよ❤️

わ

おんは なんとなくわかりますが
心をみ とは私は読めません😅
でも可愛いお名前だと思います💗

はじめてのママリ

音は可愛いと思います❤️
が、読めはしないですね😓

まりりん

ひらがな、響きはとっても可愛いと思いますが、漢字があまり好きじゃないです…🙏

シンプルに漢字が好きじゃないです😅

みく

こころおだやかに…ってすごく素敵です!
当て字じゃなくても、一瞬なんて読むんだろう?とは思われそうですが、そのやり取りが煩わしくなければいいと思います💡

ただ私なら、クリクリで可愛らしい子が産まれてこなかったら、名前負けを怖れてつけられないかもです…😂

ふりがなが無ければ読めないかなと思います😭

ですが、みおんちゃん素敵なお名前です😍

退会ユーザー

私なら
    みおんという名前を諦めず
    苗字にあう漢字や
    画数を気にするのならば画数があう感じを探すと思います☘️
    私の友達の子に
    美温でみおんちゃんがいます。
    心の温かい美しい女性になりますようにと願いを込めたそうです😌

• 1月30日
やま

可愛くて才能あったら当て字もありかなーと思いますが、一般人の当て字はあー・・・と思います😅個人的にですが。心をみと読めません

しわき

職業柄、穏でおんだと、不穏のイメージしかなく、素敵だなとは思えずすみません。

はじめてのママリ🔰

可愛いです👀💓
あれ?心って"み"って読みますよね?ぱっと見じゃ答えられないかもしれないけど私は読めました!

Taka

穏の字があまりいいイメージがないですね😅

uno

とても可愛い名前だと思います🥰

ユカイ

みおん、普通に読めました💡
心を使った名前にしたくて、「み」って読むことを知っていたので😃ただ、ぱっと読める方は少ないかも、、、

心穏やかにって由来なんだろいな🎵って思いました!

はじめてのママリ🔰

響きも漢字の組み合わせも今時なお名前だなーと思いました😊
あと私も、ぱっと見たとき不穏とかの方を連想してしまいました💦医療職だからかもです。

mizu

個人的にはあまり好みではないです😭すみません💦
みおんという響きはかなり顔を選びそうだなと思うのと、漢字はぱっと見て名前っぽくないなと思ってしまって……

• mizu

mizu

回答拝見しました!
    心音だとどうしても心臓の音という意味での「心音(しんおん)」のイメージになってしまいます😭(ケチをつけてばかりで申し訳ございません💦💦)
    下のお子さんにだけママの字が入る点については、もし上のお子さんが男の子ならあまり気にならないですが、上のお子さんも女の子だと気になっちゃいます💦
    なんで下の子だけ?って周りや上のお子さん本人が思う気がして💦

• 1月29日
k♡

皆さん回答ありがとうございます💓
心音←の方が可愛いですかね??♡
ですが音←が私の名前に入っていて、上の子には私たち親の名前の漢字をいれてないんですが、2人目は私の漢字がはいっちゃうので上の子がなんだがかわそいそうだな〜、、と思ってたんですがこの場合
皆さんならどっちかに親の名前を入れるか子どもの名前を変えるかどちらにしますか!?😣😣

まとめてのお返事ですみません😢😢