※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんかみ
妊娠・出産

26週の妊婦で、心臓の血管が不明瞭。2週後再検査予定。同様の経験ありますか?転院不安。

現在26週で、数日前に健診にいったら、心臓に3本の血管があるはずが一本しかみえない、角度の理由もあるが2週間後の健診でまたみますといわれました。
同じようなこと言われた方いらっしゃいますか?
不安でしかたないし、34週には転勤で引越しがひかえてて、もしも総合病院に転院なんていわれたらどうしたらいいかわからず。
とにかく不安が強く、ずーっと検索魔になってます

コメント

ママリ

全く同じ事言われてます💦
20週→見えない
24週→見えない
28週→明後日心臓専門エコーやります💦
悩んでも何も変わらないので、なるようになるとどっしり構えてます。

• みかんかみ

みかんかみ

めっちゃ心強いコメントありがとうございます😭
    わたしも24週みえず、26週みえず、28週とりあえず健診です。
    はやめに27週でみてもらいたいですが、先生がきいてくれるかわからず、、とにかく不安でした。
    明後日の心エコーがなにもないことを願ってます泣
    結果わかったら教えてもらっていいですか?

• 1月28日
  • ママリ

ママリ

嫌な言い方になるかもしれませんが、もうこの週数だし何か異常があっても戻ることはできないし…
    転院して処置なり手術なりして助かるならそれでよし!と考えるようにしてます💦
    またエコーの結果、ここに返事しますね☺️

• 1月28日