※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま
その他の疑問

メルカリでのことです!私が購入した側です。購入前のコメントではお返事…

メルカリでのことです!
私が購入した側です。
購入前のコメントではお返事をいただけたので
昨日の朝購入しました!
購入してすぐにメッセージを送ったんですが
特に返事はなし💦
発送の予定日は2〜3日となっていましたが
全くメッセージがないため少し不安になり
だいたいの発送の予定日を教えていただけませんか?
と再度メッセージを送るものの返事なし💦
購入して明日で3日経つんですが明日も発送されず
メッセージがなかった際はみなさんどうしますか?
さすがに予定日より遅れる場合はメッセージを
してくるのが普通じゃないかなと思いますが
相手の方の感じ的にメッセージをしてくる
可能性は低いかなと思います😅💦
皆さんの意見を聞かせていただきたいです💦

コメント

R

こんばんわ!私なら送ってくる気ないのかな?とは思い期待はしませんが一応待ちます。 7日以上過ぎればもうキャンセルをしてもらうようにメルカリ側に連絡入れます。けど予定より遅くなってでも届けば評価を下げて理由もきちんと書きます。

こちらからはもう連絡は入れません!こちらが悪い評価されるのも納得いかないので!

• 2児まま

2児まま

コメントありがとうございます!
    私もあまりメッセージをすると相手に評価を下げられるかもと思ったのでもうこれ以上はしません😌!
    ただ買った側が音沙汰ないのはまだいいんですが買ってもらった側が音沙汰ないのは私的に全く理解できずすでにキャンセルしたいです😂💦笑
    でもとりあえず明日までは待とうと思います!
    もし無言で発送通知きて物が届いたときは申し訳ないですが評価を下げようかと考えてます!

• 1月28日

返事がないと不安になりますよね😥
通知オフにしていて購入してもらったのを気付いてないんですかね?
私だったら、もう少し待ってみて連絡なければキャンセルします!!

• 2児まま

2児まま

コメントありがとうございます!
    私もメルカリはずっとやっていますが買った側がメッセージがないのはもういいやって感じなんですが買ってもらった側が何もメッセージがないのは正直全く理解できずで😅
    明日まで待って何も音沙汰なければキャンセルしようと思います!

• 1月28日