※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁな
雑談・つぶやき

1日中子供と二人きり10時半にやっと帰ってきたかと思うと頭痛いってほ…

1日中子供と二人きり
10時半にやっと帰ってきたかと
思うと頭痛いって
ほんと男の癖に病弱で体弱い
やけん、お風呂先に入ってご飯用意して
私は食べれず子供にミルクやって
寝かせて旦那はその間に食べて
テレビ見ながらゴロゴロ
しょっちゅう具合悪くなるけんほんと
うざい
子供はグズグズ泣くけんずっと抱っこしても中々ねらんし
旦那はテレビの音量うるさいし
そんなんで寝るわけない
帰ってこんなら帰ってこんで
イライラするけど帰ってきたら
帰ってきたでイライラする
夫婦って何かよくわかんない
子育てでもイライラ
旦那にもイライラ
なーんにも楽しいことない

コメント

もりぞー

めちゃくちゃ気持ちわかります
男の貧弱ぶりってすごいイライラする
こっちだって腰肩膝、毎日全身痛いわ!!!
こっちは頭いたくても育児家事休めないのに、食べてゴロゴロできて良いですよね(--;)

帰ってきても余計なイライラ増えるだけ!