※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

出産祝いに何がうれしいですか?男の子ならトレーナーとズボン、女の子は80サイズのセパレートの洋服がいいですか?

女の子ママに質問です!
出産祝いに洋服リクエストがあったんですが、
今月終わりに産まれますが来年の冬きれる80サイズのセパレートの洋服にしようかなと考えてますが、
男の子ならトレーナーとズボンってすぐ思い付きますが、女の子色々あってまよいます。
何もらったらうれしいですか?

コメント

らぴ

ジャンパースカートとか好きです🥰

• らぴ

らぴ

私も服装カジュアル派ですが、子どもにもピンクやフリフリはあまり着せてません😅💦
    シンプルな物が好きです☺️

• 1月28日
  • ままり

ままり

そうですよね!カジュアルな可愛いの探そうと思います🎵ありがとうございます🙇

• 1月28日
ママリ

画像のようなチュニックが使えます😊
小さめの時はワンピースとして、ピッタリのときはチュニック、ちょっとサイズアウトしそうと思っても、トップスとしてガッツリ3年くらい着てました😂

しましま

冬物だったら、フレンチスリーブみたいなニットワンピース、1歳になる冬に着せて、なんと今年の冬も着られました。
袖がなかったり半袖とかでワンピースやチュニックは、かなり長く着やすいです。

ワンピースやチュニックの下に履かせられる、インナーパンツ付きスカートもいいです。生地によっては夏も、冬のニットレギンスに重ねてもと通年着せています。フリルとか付いていると女の子的に嬉しいみたいです。チュニックの下に何か下に履かせたいけど、スカートじゃないと嫌!でもこのタイプは可。インナーパンツ付き。なのでかなりミニになってきても履かせられます。

どちらも貰って、すごく活躍しました。

ママリ

ジャンパースカートで長さの調節できるものだとベストです💓
GAPのデニムのジャンパースカートは重宝して3歳までは毎年買ってました🤗

ままり

みなさんありがとうございます🎵
すごく参考になりました!

あとはデザインとか色が難しいんですが、その子自体はカジュアルが好きな場合ピンクやふりふりじゃない方が無難でしょうか?