※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
子育て・グッズ

最近、下の子が寝ぐずりがひどくて困っています。横抱きでも暴れたり、指しゃぶりしてもギャン泣きします。縦抱きでも足で蹴って上にあがろうとします。どうしたらいいでしょうか。

最近、下の子の寝ぐずりがひどいです😂💦
今までは横抱きにしたら自分で指しゃぶりして寝てました。
でも今は横抱きにしたら暴れまわるし、指しゃぶりはじめてもすぐ指を外してギャン泣きです。縦抱きにしても、私のお腹あたりを足で蹴って上にあがろうとします。。
どーしたらいいのでしょうか😰💦💦

コメント

こるん

寝ぐずりひどい子は泣かないと寝ないです🤣
1番いいのは機嫌のいい間に先にすっと寝かせると泣かないんですが、眠たくなるともーお手上げですよね😅

  • みな

    みな

    急にこんなにひどくなったりするんですかね??😱💦💦

    • 1月28日
  • こるん

    こるん

    きっと今日は強烈にやりたくなったんだと思いますが、うちの子もそれまでそこまでだったのに5ヶ月くらいから強烈になりました🤣しかも双子で同時にきましたよ😭

    • 1月28日