※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいこ
子育て・グッズ

八王子市の4月入園結果は届いていますか?27日に発送予定でしたが、役所に問い合わせたところ、特別な事情がなければ同日に発送されるとの回答でした。

八王子市の方で保育園4月入園の結果が届いてる方いますか?☺️
27日発送予定なのでもう届いてますか??
届いていなくて今日役所に、
受かっても落ちても発送は同じ日ですよね?
と電話をしたら、
特別なことがない限り発送しています
との回答でした。

コメント

Mimi🥚

わたしも朝から来ない来ないと思ってさっき見たら届いてました!ドキドキですね😫

• たいこ

たいこ

ありがとうございます😊
    落ちたから遅いんですかね💦明日にはくるのを待つようにします!!☺️

• 1月28日
まるまる

まだ来てません😭
気になります、、、

• たいこ

たいこ

まるまるさんもきてないんですね😭二次申し込みの期限も短いから早く知りたいですよね💦

• 1月28日
  • まるまる

まるまる

今日届かないの〜って気になっていましたが、まだ来てない方もいてちょっと安心したような..😅

投稿してくださってありがとうございます😊
    (返信不要です♪)

• 1月28日
  • まるまる

まるまる

たびたびすみません!
    先程通知届いていまして、落ちたから遅いのかな?と思いましたが、利用可となっていました😄
    一応、報告でした🙇‍♀️

• 1月29日
  • たいこ

たいこ

わざわざご連絡ありがとうございます😊
    私も午前中に届いてました!!残念ながら落ちてました😅二次申し込みをまたします!!ありがとうございます😊

• 1月29日

朝から待ち望み、17時くらいに来ました😭

• たいこ

たいこ

私も午前にはくるだろうと思って何度もポストを見てしまいました😂結局今日はきてません💦
    落ちたから遅いんですかね😭

• 1月28日

退会ユーザー

前回保留となった時はむしろ早く着きました!
    天気か何かで遅れてるかもしれないですね💦

• 1月28日
  • たいこ

たいこ

そうなんですね!!じゃぁ落ちたから遅れてるっていうわけでもなさそうですよね🥺郵便局側の問題かもしれないですよね💦
    願って明日も待ちます!!ありがとうございます😊

• 1月28日
まめた2902

3人申し込んだのですが、2人分しか来てなくて、市役所問い合わせたところ、3人分発送してるのでもう2,3日お待ちくださいと言われました🤔

• たいこ

たいこ

そんなことあるんですか😳同じ家庭なのにバラバラ💦一緒に発送してるのに届く日が違うって変ですよね😅
    落ちてると遅いのかなーとか思ってしまったんですが、役所の人は発送は一緒って言ってたのでよくわからなくて😅

• 1月28日
  • まめた2902

まめた2902

そうなんです💦同じところだから一緒に届くと思っていたのですが😂でも落ちている可能性が1番ありそうな子のやつが届いてないんで不安です💦

• 1月28日
  • たいこ

たいこ

1人だけ届いてないってなるとそう考えちゃいますよね💦不安ですよね😭明日にはお互い届くといいですね😭

• 1月28日