※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららちゃん
妊娠・出産

前置胎盤の為3人目にしてはじめて総合病院での帝王切開になりそうです。こわくてたまりません。

前置胎盤の為3人目にしてはじめて
総合病院での帝王切開になりそうです。
こわくてたまりません。

コメント

まま

私は逆子で帝王切開でした〜😭

怖いですよね。私も怖かったです。
怖すぎて産まれるの嬉しいはずなのに
手術室入る前に怖いよ〜って大泣きしました😅

でも私は背中の麻酔もそんな痛みなく、産まれるまで痛い!と思うことはなかったです😊
産んだあとは、傷口に子宮の戻りにと今までに感じたことない痛みでしたが、、可愛い我が子のためならと頑張れました😂😂

怖いですよね。
リラックスして頑張ってください😭❤️

• ららちゃん

ららちゃん

ありがとうございます🥺!!
    未知の世界なのでとっても怖いです
    がんばります!

• 1月30日
🍓

一人目が全前置胎盤の為、全身麻酔での帝王切開でした。
麻酔かかるまで不安で不安でたまらなかったですが、助産師さんが手を握って下さって少し安心したのを覚えています。
二人目は局所麻酔での帝王切開だったので、意識があるのもそれはそれで怖かったですが、何かあれば先生達と話すことが出来るので大丈夫ですよ☺️
私は血圧が下がって少し気持ち悪くなりましたが、伝えるとすぐに対処してくれて治りました😃
帝王切開なら手術開始から10分くらいで赤ちゃんに会えますし、あっという間ですよ☺️

• ららちゃん

ららちゃん

そうなんですね!全身麻酔は、眠った状態でしましたか!?

• 1月30日
  • 🍓

🍓

全身麻酔は眠ってます。自分で呼吸もできないので、眠ったら挿管されます💦

• 1月30日
ぶんまる

わたしは辺縁前置胎盤で帝王切開でした😢
手術、怖いですよね💦
麻酔が効くまで、怖くて怖くて泣きたくなるくらい緊張してました😭
わたしは出血量が多くなってしまいましたが、看護師さんとか先生がみんな優しくて乗り切れました✨

• ららちゃん

ららちゃん

めっちゃ怖いですね😭!!
    ありがとうございます!がんばります!

• 1月30日