※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおみるく
子育て・グッズ

子供が違うズボンを着ていた。穴が開いてしまった。お返しするのは大丈夫でしょうか?

保育園に迎えに行ったら、子供(2歳)が、違うズボンにお着替えしていました。
そのズボンはお友達の物でした。
まだ園にいるときに気づいたので、先生に「お友達のズボンを履いているので洗濯して持ってきます」と話し、帰宅。
そして玄関で子供が転んでしまいました。
なんと、ズボンの膝に穴が。。
最初から空いていたのか、うちの子が転んであけてしまったのか。。
ちょっとしたお菓子と共にズボンをお返しする形でも良いのでしょうか?

コメント

えい

うーん…保育園のミスですか?🤔
もしそうなら洗うだけであとの対応は保育園に任せちゃっていいのかな?と思います😂

  • かおみるく

    かおみるく

    保育園のミスです😔
    とりあえず、先生に相談してみようかなぁ。。と思います😅

    • 1月28日