※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子が幼稚園から帰ってきて、カバンが水漏れしてびしょ濡れ。おしっこ漏れたズボンとパンツが漏れてる。連絡帳に書きますか?

連絡帳に書きますか?
上の子が幼稚園から帰ってきてカバンを見ると、、、他の子のズボンとパンツが入ってた上に水漏れしてカバンがびしょ濡れでした。トイレトレーニングしてるので、おしっこ漏れしたものを水洗いしてビニール袋に入れたものから漏れてる模様、、、。あぁーちょっとショック。

コメント

毎日ならお伝えしますが、1度のことなら書かないです。
寧ろ、お手数お掛けしましたなくらいなので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の子じゃなくて他の子のものでもですか?

• 1月28日

退会ユーザー

私も経験ありますが、翌日洗って持たせて他の子のが入っていたことは伝えました。
    リュックビショビショだったことは伝えていません。

• 1月28日

書きます!!
他の子の下の汚れは嫌すぎますね。それにこのご時世、そういう間違いは危険だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。このご時世だしちょっと神経質になりますよね。

• 1月28日
リム

他の子の失敗したものですか?!
それなら電話します😳
てか他の子のお母さんが心配する(朝とは別の服で家に帰ったということですよね?)と思うし、
カバンがびしょ濡れだったことも一応は伝えますが、服の持ち主のお母さんが心配すると思うので…ということをメインで電話します😳笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです。他の子がおしっこ漏れしたパンツとズボンです。
    明日かばんのことも含めて伝えようかと思います。

• 1月28日