※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
その他の疑問

インスタをやっているんですが、会ったことはないですが、色々なママ友…

インスタをやっているんですが、会ったことはないですが、色々なママ友ができ、そこでずっと仲良くしていた人がいて、2人目も同級生ということで仲良くしていたんですが、急にブロックされました。

意味がわかりません。
その方は歯固めなどを作って販売してて、プレゼント企画に応募しましたが外れてしまい、12月いっぱいなら安くなるというクーポンをもらいましたがちょうど12月は金欠だったので、今はいいかなと思って購入しませんでした。

それからブロックされました。
買わなかったからブロックされたんですかね?

意味がわかりません。
私もハンドメイドをやっていてそっちのアカウントでは見れるんです。
多分私と気づいていないのか‥わかりませんが。

コメント

ぷにこ

そうかもしれませんね😅
幼稚ですね😅

もうキッパリ縁を切って忘れましょう!!
考えてる時間がもったいないです🙌
もともと親しい人でもないので、そんなもんか〜と軽くん考えておくのがいいと思いますよ!

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

そうですね!
    そうします✨
    ありがとうございます😊

• 1月28日
2児のママ🌈🧸

買わなかったからかもしれないですね笑
そんな人こっちから絡むの辞めますね🤣

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

やはりそれしかないですよね💦
    それとその人は双子ちゃんを妊娠してて、双子ちゃんは普通の人より倍検診に行かないと行かなくて、助成券が足りないから保険を使ってやったりするんですなどと言ってたので普通の疑問で、双子ちゃんなら倍貰えると思いました!みたいなコメントはしたんですよ。そのコメントに関しての返答は来たんですが、それからブロックされたのもあるので、それと併用に購入とかもあったのでどっちで何か嫌だったのかな‥と。

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

とりあえず会ったこともなくsns上の友人ならさよならでいいんじゃないですか😊?めんどくさすぎます(笑)

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

そうですよね!
    私がもし嫌なこと言っていてなら気をつけないとなとか思ったので💦

• 1月28日
わんこ

所詮会ったことないsns友達ですからね😂
ちょっとでもめどくさ。って思ったらすぐブロックしてさよならーできるのがsnsの良さなので😅
わたしも結構すぐブロックしちゃいます😂

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

まぁそうですよね!
    気にしすぎたんですね!
    もう気にしないようにします!

• 1月28日