※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3mam
妊活

ベテランの先生によると、おりものだけで排卵日が近いことが分かるそうです。内診でエコーはなく、おりものからの判断です。低温が続く場合、無排卵の可能性もあるとのことです。

ベテランの先生だと、おりものだけで排卵日が近いことが分かるのでしょうか?
きのう内診したのですが、エコーはなしで、おりものだけ見てもうすぐ排卵するね!と言われました。
D27で未だに低温が続いてるので今月は無排卵なのかなと勝手におもっていたのですが😅
ちなみに多嚢胞です。

コメント

ママリ

そんなことあるんですかね😳💡
エコーでタイミングの時期とかありますよね🧐🧐

ちなみに、診療代は、いくらなんですか?😳😳

  • 3mam

    3mam

    エコーあると思ったのでびっくりしました。笑

    診療代は、720円でした❗️

    • 1月28日
はじめてのママリ

おりものが多いとか、透明とか、よくのびるとか…そういう感じですかねぇ…。
内診するならエコーもしてほしいですよね😅

  • 3mam

    3mam

    タイミングの日も言われたのですが、エコーしてないのに?と疑問です🤔
    ついでにエコーして欲しかったです😅

    • 1月28日