※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

洗い物してくれたけどお皿積み重ねる旦那😇立てないから翌日になっても乾…

洗い物してくれたけどお皿積み重ねる旦那😇
立てないから翌日になっても乾いてない。
排水口の生ゴミも捨てない。

離乳食たべさせてくれようとするけど
よだれかけドロドロになるんだけど😇
いつもスマホだから私が食事用のに替えてる見てない。

洗面ボウル洗ってくれたけどさ😇
鏡の水垢拭いて排水口に詰まってる髪の毛取るまで気が回らないのかな。
髪の毛詰まってるから流れず水溜まるのにそのまんま。

洗濯物干してくれたけど靴下が洗濯機に片方残ってる😇
乾かすときにペアずつ干さないから片方ない事にも気付いてない。

変わるよってやってくれるのはいいけどさ…
私だっていちいちいちいち小さい事言いたくないのに。
言わせてくる事に腹立つとゆうか…何かイライラする。

せっかくやってるのに否定ばっかり、嫌だろうな。
そうゆうのも分かるから言いたくないんだけど、
言わせないでよって本当にイライラする。

どーしたらいいかもう分からない!疲れる!

コメント

はじめてのママリ

結局自分でやること残りますよね、やってくれても😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい…翌日濡れているお皿を立てて直していると何だか虚しくなってきて…不満ばっかりで可愛くない嫁だなぁと嫌になるときがあります🥺

• 1月28日
うさ

分かります〜!やってもらうのはいいんですが中途半端過ぎて結局仕上げしなきゃいけないんですよね💦指摘すれば怒るし、指摘したくもないし…😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ…こっちだって言いたくて言ってるわけじゃないんですよ…言わせないでよ🥺って本当嫌な気持ちになります…

• 1月28日
まあ

どこも一緒ですね🤣👌🏻
洗いものするって言って水場にたったと思ったらなかなか始めないから何してるの?って聞いたら洗いものやってる間に見る動画をYouTube探してる。ってさっさと洗えやボケナスが💗と思いました~👍🏻👍🏻👍🏻笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

笑ってしまいました…ほんと効率悪いとゆうか…何で男って家の事になるとポンコツになるんですかね??
    よくそれで仕事出来てるなっていつも思ってます😂

• 1月28日

何もやってくれないうちの旦那からしたら、少しでもやってくれる旦那さんが羨ましいですが、やはりやってくれたらその上を望んじゃいますよね、、😅

男は細かく言わないとわからない、察せれない、忘れる生き物だと思って事細かく逐一伝えるようにしてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねぇ、、やってくれただけマシと思わないといけないのか、、もう何か私は思いっきり女脳で旦那も典型的な男脳なので【普通こうでしょ】が通じないんですよね😱

• 1月28日

退会ユーザー

普通こうでしょ、は確かに通じないとこ多いですよね🤔
    うちは私が雑で旦那が丁寧なのですが、いかんせん旦那がマイペースで頼んでもやるまでがかなーり長くてイライラします😓最悪の場合、頼んだことせずに寝落ちしてた日もありました、、😑

• 1月28日
ととと

めっちゃわかります😭
結局自分が最終チェックしないといけないですよね。
それでイライラしてたら旦那が言ってくれなわからん!って言ってきたので、それ以降気になることはぜーーーんぶ何度も何度も言います。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心折れずに言えるのが、すごいです。
    ちーーいさい事を言ってると何かめっちゃ自分が嫌な奴みたいな感じに思えてうんざりします😭
    女みたいな細かいとこまで気付ける人と結婚すれば良かったかなと後悔してます。

• 1月28日