※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自営で融通の効く旦那は普段から家事育児を積極的にやってくれます。そ…

自営で融通の効く旦那は普段から家事育児を積極的にやってくれます。それには、大変ありがたく思っていますが、だからといってパチンコに行かれるのが本当に嫌です。普段どうであれ、お金があるない関係なくパチンコをやる人が嫌いです。旦那は久しぶりにパチンコ行ってくると言って行きましたが2週間ぶりです。久しぶりの感覚が私とは全然違う!私の久しぶりは2.3ヶ月ぶりとかです、、。他に飲みに行くような人でもないし、遊びという遊びをしませんが、そこまでパチンコを毛嫌いするほどのことではないでしょうか、、?コロナだからとかは全く関係なくです。

コメント

結絆

飲みに行く事もなく、遊びらしい遊び?もなく、家事育児に積極的な相手なら、私の元旦那にはない物ずくしで羨ましいですし

生活に支障のない範囲でやってくれるのであれば私はなんとも

そこまでパチンコが嫌いなら、なぜ一緒になられたのか😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒になった時は旦那もパチンコを今ほどやっていなく、どうしても暇な時の2.3ヶ月に1回とかでした。私の中でまぁ許せる範囲ではあったので、気にならなかったですが、2週間ぶりを、久しぶりと言われて感覚おかしくなってない?と思いました😅

• 1月28日
ぴけたろう

パチンコは依存性高いので、逆にだめ!と言い続けると逆効果になると思います😓パチ屋で働いてますが、きちんと考えられてる方は話していてもきちんとしていますし、勝てなかった場合、もしくは予算使ってしまった場合はすぐに退店していきます。
ですが、依存症の方達は、毎日朝から夜までいて、銀行にお金下ろしに行ってまでもやりにいっています。きっと借金もしています。
借金までしてない、もしくは自分のお小遣い範囲でやってるなら私は許しますが、隠れて尚且つ借金までしてたら、地獄の始まりです😩😩
どのような使い方をしているか、1回でどのくらいのお金を予算として使用しているか、などを最初に聞いた方がいいかな?とは思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も昔パチンコ店で働いていました。あと、元旦那がギャンブル依存症だったので、今の人はそれとは全然違うのはわかりますが、、。お小遣い制とかではなく旦那がお金を管理していますが、バカな使い方はもちろんしません。それならいいじゃんて思う方が大半ですかね😓

• 1月28日
はじめてのママリ🔰 

昔の印象持ってらっしゃるのかなーって感じですね。
私や夫も元々パチンコやりましたが、当たった時の演出が面白かったりするだけなので、例えば3千円使って当たらなかったら帰ろー程度ですね🤔

毎週休みの日は必ず行く!とかならそこまで毛嫌いすることかなって思います。
でもご主人はそうでもないようなので、たまにはいいのかなって思いますよ🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その、たまにの感覚が私と旦那が違っていて2週間ぶりを久しぶりと言われたことが少し気に入らなかったんです!時間とお金の無駄って思っちゃいます、、、

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

うーん、奥様何かご自身の好きなことありますか?
    例えばカフェでランチとか、ドラマ見ることとか。
    何でもいいんですけど、逆の立場になるとご主人がドラマに特に興味がない場合「時間の無駄じゃね?」って言われてるのと一緒かなーって思うんですよね🤔

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか昔喧嘩した時にそれらしきことを旦那に言われたような、、私のランチと数分で消えてしまう一万円と全然違う!!と言い返しましたが、やはり価値観の違いってこういうことなんですかね😭

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

そう言う事だと思います🤔
    やらない人からしたらわからないって事ですよね。
    釣りとかもそうかなーって思いますし!
    私からしたら釣りでぼーっとしてる時間と竿などにかけるお金は無駄だと思いますけど、釣りが趣味の人からしたら無駄じゃないですし💁‍♀️

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

釣り、、なるほど。釣りが趣味でも全然いいって思っちゃうのでただ単にギャンブルが私は嫌いなんですね!!😅

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

各々好きなことや価値観は違いますよね💁‍♀️
    でも頻繁にパチンコに行って家事育児何もしない人もいることを思うと全然いいかなって思います😂

• 1月28日