※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛や子宮口の開き方が心配です。3人目で予定日超過中で辛いです。産むのが不安で慰めの言葉や陣痛のサインを知りたいです。

陣痛ってどうすれば来るんだろう…

子宮口ってどうすれば開くんだろう…

3人目にして初めて予定日超過してます。

周りの産まれた?もしんどいし

身体は痛いし重いしほんとに産まれるのか…😭

何か慰めの言葉やこうしたら陣痛きたとかあれば教えてください😭🙏

コメント

はじめてのママリ

赤ちゃんの、気分とやる気次第ですって病院で言われました(笑)だからママはいつでもいいよ、生まれておいでと、語りかけしました🥺

いっちゃ

神のみぞ知るです!
私も陣痛待ちで毎日ソワソワしながら過ごしてます!
1人目の時も今も犬の散歩したり、雑巾掛けしたりしてますが全然うんともすんともです笑笑
出産大変ですけどお互い頑張りましょっ!
あとオロナミンC飲んでお肉いっぱい食べてジンクスにあやかりましょ😂

2人目が6日超過しました😅
お腹重いのに上の子の世話とか家事とか本当に辛いですよね😭⤵️⤵️

私は結構勾配のある公園で、旦那と上の子と坂や階段を登り降りしながら遊んだらその日の夜中に陣痛来ました!
あとは4日超過時点の検診で「6日超過しても産まれなかったら陣痛促進剤やるかどうか決めましょう。」と言われたので、「早く産まれてこないと無理矢理産まされるよー!」ってお腹の中の赤ちゃんに向かってプレッシャーかけてました😂

kn☺︎

私も12月はまるまる1ヶ月切迫で入院したのに予定日まで5日となりました🤣
あの入院生活はなんだったの?って感じです🤣
上の方もおっしゃってますが、ほんと神のみぞ知るですね!
出産頑張りましょうね☺️❣️

私は2人目ですが超過してます…😭!
土曜日までに陣痛こなければ管理入院で促進剤です😣
私の場合、お腹も張らないし出てくる予兆が全くないので諦めてます🤦‍♀️💦笑

いゆ

一人目は12日超過
二人目は6日超過でした😂

超過しんどいですよね😭
はやく産まれる人が羨ましすぎてずっとへこみ続けてました…

散歩行ったり猫座りしたり
足踏みしたり踏み台昇降したり
子宮口意識しまくりましたが
結局超過しました。笑