※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

今頃思い出してイライラしてきたー。出産後4人部屋にいたのですが、カー…

今頃思い出してイライラしてきたー。
出産後4人部屋にいたのですが、カーテンでしきって個室状態で声だけ聞こえる感じです。
私の朝ごはんの時間、娘が全然泣き止まなくて、、、そしたら他のベッドの人が、○○さん、私抱っこしましょうか?ってサッと抱き上げたんです。なんか保育士らしく。まだ実母も実父も義母も旦那さえ抱っこしてなかったのに、、、実家に初めて帰った時に同居の義姉がお父さんは抱っこしたの?とか気を遣ってから最後に抱っこしたの思い出して、そしたらだんだん腹立ってきたー!
いや、よかれと思ったんでしょうよ。もしくは、うるさかったか。そりゃわかりますけど、ほっといてくれよと

コメント

ありがた迷惑ですねー💦
私泣き止ませれますよ🤔ドヤって感じで無理です😂

• ママ

ママ

ほんとその時は、必死で、なんも考えられずでしたが、なぜか今頃思い出して、、、

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

許可なく抱っこされたんですか😳
それは腹立ちます!
同室とはいえコロナ禍だし、その病院の看護師さんでもない人に触れ合わせたくないです💦

• ママ

ママ

ほんと、いまだったらハッキリ断ったのにー!

• 1月28日

それはイライラしますね😔

保育士だからとか関係なく、助けてあげる自分に酔ってる感じするし、余計なお世話だなって思っちゃいます😅

• ママ

ママ

嫌ですよね、、、あなたはあなたの赤ちゃん見なさいよって感じです

• 1月28日
🌷

私も保育士ですが、ドン引きしました…

保育士って割と、自信満々な人、保育や教育を上から口出してくる人、過度に世話好きな人っているんですよねぇ…💦

自分も母親になったなら、気持ちがわかるはずなのに…😨😨

• ママ

ママ

ですよね、、、

• 1月28日