※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の子連れでホテルのビュッフェに行ったことがある方、食事の時間について教えてください。未経験で不安です。

1歳の子連れでホテルのビュッフェ行かれたことある方おられますか?
もしも時間的に子どもも食事を食べさせてあげたい場合、どうしますか?全くの未経験なので教えてください🙇‍♀️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

取り分けてあげましたよー!

むぎちゃ

食べられそうな物 あげてました🙆

まな

食べられそうなのを取ってあげました!
ごはんやパン、惣菜など…

はじめてのママリ🔰

上の子が一歳くらいのときに連れて行ったことありますよー!
白米はだいたいどのブッフェにもあるので、お湯で少しふやかして柔らかくしたご飯と蒸し野菜があったのでそれを小さくちぎってあげました。
あとはお米せんべいを持っていって時間稼ぎしました。

しほ

食べられそうなものあげてました!
一応食べなかった時用にホテルの人に離乳食持ち込みOKか聞いて、持ち込んでましたよー🌟

そこにベビーフードも置いてあったのでそれを食べさせたり、パンとか蒸し野菜とか食べられそうな物あげたりもしました😀

のんのん

一応レトルトのベビーフードか幼児パンなどを持っていきました!
が、白米や魚などを取り分けであげて使わなかったです!

虹色ママ

パン、ごはん、お野菜中心に食べられそうなものをあげましたよ。
念のため、ベビーフード持ち込み可能か確認してみると良いかと思います。

はじめてのママリ🔰

取り分けて食べれそうなのあげました!
あと念のためアンパンマンカレーも持っていって、食べれるものがないときあげようと思ってました😄

はじめてのママリ🔰

一応スティックパン持って行って、取り分けれるものはあげてました😊
ビュッフェのスイカにハマってしまって食べ過ぎてたので、途中からスイカの皮しゃぶらせてました🤣

ルナ

最初に白米とか温野菜みたいな無難な物あげといて、その間にママは一通り食べられそうな物を味見🍗✨

チキンや魚のソテーなんかの、ソース付いてない部分とか良いですね。揚げ物の衣をはがしたカボチャ、野菜のスープや味噌汁は水で薄めればOK。
素材そのものっぽい料理を探すと良いかもしれませんね。

果物盛り合わせやフルーツポンチなどがあれば、リンゴとかも良いかも🍎ケーキやプリンはママが食べましょ☺️