※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
産婦人科・小児科

月曜から発熱し、4日目の今日も38.6〜40度の熱が続いています。検査結果は陰性だが、明日熱が下がらなければ大学病院で検査する予定。不安で投稿しました。

月曜の午後から発熱し
そこから4日目の今日も38.6〜40度を行ったり来たりしています😭
食事もムラがありますが食べれているし、水分もとれてます。水曜日にかかりつけ小児科で検査してインフル、RS共に陰性。
前に突発性発疹なっているけど、2回目の可能性もあるね。とは言われています。
明日の朝まだ熱が下がっていなかったら大学病院でレントゲンと採血するって言われました😭

大丈夫だとは思いますが、何か大きい病気だったらと不安でいっぱいです、、、。

同じような経験した方がいればお力添えしていただきたく投稿しました😭😭

コメント

あんどれ

うちの子は昨年9月に5日間40度近く出たのですが、血液検査で川崎病と診断されました💦
10日入院しましたが、治療してすぐ元気になりましたよ😊
原因わかって早くよくなるといいですね…!