※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

妊娠7週目で心配が尽きない。初期症状に悩み、2人目の不安も。先生は順調と言うが、心配性な性格が不安を募らせている。

明日で7週です!心拍は先週確認済みです!

2人目で初めて妊活をして望みに望んだ妊娠なのに
お腹にいる実感が全く湧かないと同時に
大丈夫かなって不安がすごくてそんなことばかり
考えてたらもうダメかもしれないって不安に
変わってきて次行った時に心拍止まってたら
とかばっかり頭によぎります( ; ; )

腹痛も出血もなくて先生にも順調と言われており
吐きつわりもそこそこあってしんどいくらいです。

初期ってみんなこんなもんなんですかね?😭

元々ものすごい心配性な性格ですが
娘の時は無知すぎて流産したらどうしよう
って軽く思うくらいでここまで思い詰めてなかったので
2人目の方が知識も増えてすごく不安になります😭

コメント

りんご

私は毎日エンジェルサウンズで心音聞いて安心してます😂

  • A

    A

    私も持ってます〜😭💗
    けどまだ7週なので使えません早く安心したい( ; ; )

    • 1月28日
  • りんご

    りんご

    私は8週2から聞こえてました🙆‍♀️✨
    あとちょっとですね❗️

    • 1月28日
  • A

    A

    えええ8週から聞こえてたの
    すごいです👏🏻😂💗私もぜひ
    挑戦してみます!!!

    • 1月28日
deleted user

私も明日で7週です!!😊
つわりがあって、気持ち悪すぎて、お腹の子が生きてるかな?なんて1ミリも心配してませんでした😆笑

  • A

    A

    同じ週数ですね♡

    私も吐き悪阻が辛くて辛くて
    旦那にいや赤ちゃんが元気だから
    こんなに気持ち悪いんでしょ
    って言われるんですけど
    つわりあってもダメだった人も
    いるとかたくさん見て
    怖くなってきました( ; ; )

    • 1月28日