※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
子育て・グッズ

下の子の寝かしつけが難しくて困っています。抱っこしても泣いて暴れるようになりました。同じ経験の方、助言をお願いします。

下の子の寝ぐずりがひどいです😣💦
今まで抱っこで寝かしてたんですが、自分で指しゃぶりして寝てました。でもここ数日、眠くて泣いてて、寝さそうと抱っこしたらギャン泣き💦💦腕の中で暴れまわります。。もーどうしていいのかわかりません😱
同じ様な方いませんか??😢

コメント

まいまい

きっと赤ちゃん本人もこのもどかしさをどうしたら良いのかわからないのでしょうね😂
成長の証でもありますが、大変ですよね!⚡️
おしゃぶりは吸ってくれませんか?それか静かにするのではなく周りをわざと騒がしくする(テレビの音量をあげる、音楽を大きめにかける)などで逆に赤ちゃんの嫌な気持ちが誤魔化されて知らぬ間に寝る、、とかはどうでしょうか?
大人でもうるさい電車が心地よく眠れたりするので。