※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優しくしてください(;_;)
妊娠・出産

二人目妊娠中で切迫流産診断。母子手帳は切迫流産診断のままでいつ貰えるか不安。出血が心配で早く安定させたい。同じ経験の方いますか?

二人目妊娠中のものです。
この間、大量出血(鮮血)があり切迫流産診断の自宅安静指示が出てます。
一人目の時も大量ではないですが出血があったので切迫流産で自宅安静でした。

次行くときに7週後半なのですが、母子手帳を貰えるのはいつ頃でしたか?(>_<)
一人目の時は出血が早い段階でおさまっていたので、貰えた気がするのですが、切迫流産診断のままでは初期は母子手帳も貰えないのでしょうか?次の次辺りには貰えるのかなぁ?(>_<)

ホント…今回も二人目授かりたくて授かりたくて念願の子です(;_;)なのにまた切迫流産。そして、大量出血を目の当たりにして、ホント、トイレに行くのが恐怖です。。。早く出血おさまってほしいです(>_<)この子にチャント出会いたい👶やっと授かれた子なので。。。

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

母子手帳は2回目の心拍確認ができたときに貰ってきてねと案内されました!

私も1人目出血多く自宅安静が続きましたがなんとか持ち堪えました!

• 優しくしてください(;_;)

優しくしてください(;_;)

2回目の心拍確認出来てからなんですね!次の診察で貰えるのかなぁ🤔❤️コメントありがとうございました!

• 1月28日