※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
atjn0606
子育て・グッズ

下の子の離乳食で苦労している。上の子と違い、スプーンを受け付けず、食事が乱れている。悩みが増え、泣きたい気持ち。

上の子に続き、下の子も離乳食で苦労する気しかしない。
初日は反応良かったのに。スプーンがまるで目に入ってない。落ち着きなくて常に動いてるからスプーン近づけただけで顔や手にお粥が全部付いて。口に入れてもよだれと共にダラー。
食に関しては上の子は未だに悩んでるのにさらに悩み不安が増えた。
最初からパクパク食べる子と何が違うんだろう。
泣きたい。誰か変わって欲しい。

コメント

ままり

上の子はパクパク食べてくれる子だったのですが下の子はほぼヨダレでだら〜です😩
5ヶ月ではじめましたが諦めて6ヶ月で再開しました!
変わらずあまり食べてくれず悩んでるのでパクパク食べてくれる子羨ましいですよね😭

• atjn0606

atjn0606

最初は反応良くて、ヨッシャ!と思ったんですが昨日からちょっとおかしいな、と思い始め。今日はまるでスプーンは無視、椅子に座りながらバタバタと動き続けるのでほとんど食べさせられませんでした。
    早ければ4月から保育園なので早めに2回食しなきゃ!と焦る気持ちもあり、もう気が重くて仕方ありません💦

• 1月28日