コメント
まち
超初期にベルソムラ飲んでましたが、主治医と相談していったんやめました。
うちの主治医には
「安全な薬ではあるけど、比較的新しい薬なので、他の薬と比べるとデータが少ないので万一ということは考えられる」
とのことでした。
中期に入ってから復活しました。
アモバンは大丈夫なので変えますか?と聞かれましたが、私は苦くて余計に寝付きにくかった経験があるので、初期は不眠状態で過ごしました。
まち
超初期にベルソムラ飲んでましたが、主治医と相談していったんやめました。
うちの主治医には
「安全な薬ではあるけど、比較的新しい薬なので、他の薬と比べるとデータが少ないので万一ということは考えられる」
とのことでした。
中期に入ってから復活しました。
アモバンは大丈夫なので変えますか?と聞かれましたが、私は苦くて余計に寝付きにくかった経験があるので、初期は不眠状態で過ごしました。
「出産」に関する質問
早剥、緊急搬送、緊急帝王切開で出産。産後6日目。 娘はNICUにいます。 入院してから大部屋に1人でした。 今日から新しい方が入院してきたのですが赤ちゃんの泣き声がしんどいです。 可愛いのはもちろんなのですが、娘が…
初産で無痛分娩を経験した方いらっしゃいますか? 色々と悩みすぎて初産婦の無痛分娩はスムーズに進まないイメージを持ってしまい、実際に経験した方のお話を聞けたらありがたいです🙇♀️ 現在32週の初産妊婦です。 妊娠…
出産で入院中なのですが搾乳する人としない人の違いってなんですか……?? 直母したあとまだ張ってる気がして搾乳したいですが 作られちゃうから搾乳はしなくていいと言われて💦 指導室にいても私以外搾乳してるんですよね🥲…
妊娠・出産人気の質問ランキング
かよ
ベルソムラは新しい薬なんですね!
アモバンは苦いですよね😭
不眠状態のまま頑張られたんですね😣