※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

365日マネするだけ離乳食を使っている方への質問です。卵の進め方やはじめての食材について教えてください。他の本と併用している方もいれば、注意点があれば教えてください。

365日マネするだけ離乳食、使ってらっしゃる方いますか??
この本を持ってるんですが、卵の進め方が早いですよね!あと、はじめての食材を一さじで試してない💦
ここは気をつけてた方がいいとかあったら、教えてください!ほかの本と併用してるとかもあれば教えて頂きたいです!今から書き込んで使いやすくしていこうと思います♡

コメント

はじめてのママリ

使ってました!
初期は書いてあるとおりに進めましたが野菜が増えないなと思ったので勝手に変えてました。笑
卵もいきなりこんなに?って思ったのでそこは別で調べて耳かきひとさじから始めました🤣
初期以降はレシピを参考までにしか使いませんでした🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    野菜が増えていかないんですね💦2日おきに新しい食材が出てるんですが、毎日新しい野菜を試してましたか?
    この本以外に何か参考にしてましたか?離乳食不安で😭

    • 1月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    書いてあるやつだけだと種類増えなかった気がします😂
    2日おきに新しい野菜にしてました!
    その本以外はネットで調べたりしかしてません!
    色々見ても分かんなくなるので😂😂

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    種類増えなかったんですね💦
    ネットで調べてたんですね!
    ありがとうございます😊

    • 1月28日
ひとみ💙🩵

使ってます☺️
私も初期の頃は参考にしてて、卵早いと思ったのでそこからは真似してないです💦
今は中期ですが、なんとなく参考程度にしか見てないです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    卵早いですよね💦
    今中期なんですね!ほかに何か参考にしてるものありますか?元々料理苦手で離乳食が不安で😭

    • 1月28日
  • ひとみ💙🩵

    ひとみ💙🩵

    私も今でも不安です💦
    かなり適当にやってますよ😂
    インスタの離乳食やってる方の参考にしてます!
    あとはこの本の方がいいかもしれないです💦

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もインスタの方、真似しちゃえばいいかなと思ってましたが、おすすめの方いますか?たくさんいらっしゃって💦
    この本、売ってなかったんですよね😭他の店舗探してみます💦ありがとうございます😊

    • 1月28日