※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
子育て・グッズ

男の子向けのシャカシャカジャンパーのブランドはadidasやチャンピオン、コロンビアがあります。スポーティなものをお探しとのことですね。

年少〜年長くらいの男の子にオススメのシャカシャカジャンパーのブランド・メーカーありますか?(名前がわからず変な表現ですいません🤣💦)

今までムージョンジョンのを着ていたんですが、可愛い感じなのでもぅ少し男の子っぽいスポーティなものを探しています!

adidasとかチャンピオンとか…ザ・スポーツブランドしかないですかね?他にはコロンビアくらいしか思いつかなくて😅

コメント

ママリ

MAKE YOUR DAYとかMARKEY'Sとかのナイロンジャケットはどうですかね?
シンプルだけど、まだかっこよすぎない感じのデザインと配色で、個人的には好きです🥰

• しっぽ

しっぽ

早速調べてみたいと思います!ありがとうございます😊

• 1月28日
おブス😁

うちは今、ビームスミニとか好んで着てます✨

• しっぽ

しっぽ

ありがとうございます!
    ネットで見てみますハート

• 1月28日
  • しっぽ

しっぽ

絵文字が変換されてませんでした…すいません🙏

• 1月28日
  • おブス😁

おブス😁

あとは、値段関係なければノースフェイスとか、パタゴニアとかですかねー🤔
    私は高くて手が出ませんが😭

• 1月29日
  • しっぽ

しっぽ

ノースフェイスいいですね!
    次男の誕生日にと悩んでいたので、いいかもしれまさん😍

• 1月29日