※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

陣痛が間隔が短くなってきたが、まだ我慢できる痛み。産まれるタイミングが読めず、旦那は入れないため不安。どうしたらいいでしょうか。

経産婦です。
陣痛の間隔が画像のようになってきたんですが、まだ我慢できる痛みです。あとどれぐらいで産まれるかドキドキしながら待っています。コロナの関係で、産まれる直前じゃないと旦那も入れないため、ギリギリまで我慢しようと思っていますが、どれぐらいか読めず困ってます。
アドバイスお願いします。

コメント

娘のママ

経産婦ならもういったほうがよくないですか!?😱

  • mi

    mi

    家から5分ぐらいなのですが、そろそろ出発準備したほうが良いですかね?まだかな?どうかな?と様子見ています💦🥲

    • 1月28日
はじめてのママリ🔰

病院が近いならちょっとゆっくり用意して1時間以内には出た方がいいかと思います☺️

  • mi

    mi

    病院の駐車場につきましたが、電話もせず待機してます😅4.5分だったのがまた7.8分に戻ってきてるんです😭😭そんなことありましたか、、?

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ賢いかもですね😂
    ありました!!笑
    1人目病院着いてから
    2時間くらいとめっちゃ早かったので
    2人目早めに病院…と思ってたら
    家に居たら遠のいたので
    ご飯食べてたらまた間隔狭くなって
    病院結局行って入院してから
    4時間くらいで生まれましたかね!
    夜間で土日で高くなりましたけど(笑)
    ご主人のこと考えたらあれですけど
    また狭まってからでもいいですが
    2分くらいの誤差なので
    また急に来るかもですね😅

    • 1月28日
はじめてのママリ

そろそら連絡してもいい頃だと思います!!

私もこんな感じで、でも痛みはそんなに強くない感じだったんですけど、病院いってすぐ生まれましたよ〜!!

  • mi

    mi

    痛みは強くなくても、病院ついてから2時間すごいですね💓👏🏻私は間隔がまた空いてきました🥺涙

    • 1月28日
(*・ω・)

もう連絡した方がいいかと🤔
そんな感じで、病院に着いて私は2時間で産まれましたよ😱

  • mi

    mi

    病院の駐車場で待機中です😅痛みの間隔が空きだしてしまいました涙

    • 1月28日
  • (*・ω・)

    (*・ω・)


    動けるなら動いたほうがいいですが、経産婦さんならもしかしたら5センチくらい開いてるかもしれないので見てもらったほうがいいですよ❕😣

    • 1月28日
mi

間違えました,病院着いてすぐだったのですね!すごいです😍

mi

皆さまありがとうございました。先ほど無事に産まれました😌アドバイス有り難かったです🥲💓