※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

生理中のお風呂で子供を入れる時の方法について質問です。旦那が入れてくれるけど、時には自分で入れる必要があることが気になりました。

皆さん生理中の時のお風呂はお子さんをどんな風に入れてますかー?
私は旦那が入れてくれるので助かっていますが、どうしても入れないといけない時ってありますよね💦
ふと気になりました😂

コメント

結構気にせず入ってる方沢山いますよ!私はどうしても汚いと思ってしまうので…湯舟には入らず、体洗うところで子供支えて入れてました!

子供が1人で立てるようになってからは、とりあえずシャワー浴びながら子供達が滑ったりしないよう見守ってました😂

一緒に入ってます!
いつもはそのまま出ますが、一応お風呂から出る前にシャワー浴びてます。

@choco.

ママリ見ると結構入ってる方いますよね!
でも私はちょっと抵抗あるので湯船には浸かりません💦
息子たちが小さいときは、みんなシャワーだけにしちゃうか、湯船に入ってる間は外から支えて入ってました!
今は二人とも自分で入れるので、私は洗い場から見守るだけです☺

詩

私しか入れる人居ないしまだ1人で湯船には入れれないのでタンポンして入ってます!