※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっさ
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントで、両親からは三輪車をもらったが、もう1つのプレゼントが決まらず、何を買えばいいか分からない。アドバイスをお願いします。

皆さん、お子さんの2歳の誕生日プレゼントに自分の両親と義両親から何もらいました?
自分の両親からは三輪車をもらう事にしたのですが、もう1こが決まらず。何買えばいいか分かんないから欲しい物言ってと言われてるので…。
アドバイス聞かせてください!

コメント

なつきっっっ

うちは1歳で三輪車だったので
2歳は男の子だったので
プラレールにしました。

旦那の親からは現金でした。
貯金しときます。
2歳って、悩みますよねー。
かなり悩んで本人に聞いたら
しゅぽぽ!
と言ったので電車のプラレールにしました!

ゆずくん、りっくん、みーちゃんママ

旦那のお母さんにはトランポリンをお願いしました。

まま

実両親からは2歳から乗れる自転車とヘルメット、義両親からは何が欲しいかわからないから〜と現金5万円です✨✨

そのお金で娘に洋服などを買って残ったお金は娘の口座に…(o^^o)
現金が一番嬉しいですよね>_<

みっさ

正直、現金で欲しいですけど義両親なのでそんな事言えないですし。笑
向こうから分かんないからって現金でくれるのが1番いいんですけどね。

MINMIN@蒼

うちはトミカ、トイパット、絵本、おままごとセット、洋服を貰いました笑

ちっち

自分の両親からは、アンパンマンのおしゃべりずかんセットをもらいました(*^^*)
これめっちゃ語彙増えるし、いいですよー!
結構お値段するんですけど、アマゾンでかなり割安に買ってくれたようです。

義両親はプラレールのビッグトーマスをくれました♡

ちなみに、自分たちからはおままごとセットにしました!