※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近リビングで下の子にミルクをあげて寝室に行くとなんか臭う😱😱まさか…

最近リビングで下の子にミルクをあげて寝室に行くとなんか臭う😱😱
まさかこれが加齢臭なのか😲!?
今まで全然気にならなかったけど、最近旦那がいると臭う😱
朝旦那が仕事に行ってから部屋入ると臭いは無くなってる。
ってことはやっぱ加齢臭ですよね😓

別に嫌ではないけど、等々来たかと思うとなんだかショックー!笑
私とは歳も離れてるので臭いとか見た目には気を使ってくれてる為言えないですが😂

皆さんの旦那さんはどうですか?
若い人はないでしょうけど😆

コメント

moon

24だけど臭いです😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーーー😲😲
    若い人でもいるんですね💦
    年齢関係ないんですかね😂笑

    • 1月28日
deleted user

うちの旦那今29ですが25とか20代半ばくらいから結構臭ってました😵💦💦
旦那のシーツ類は毎日洗い、ストックも2枚あります✌🏻笑
部屋に消臭剤も置いてます😂
夜中まで私がリビングでテレビ観てて寝室に行ったらモワ〜と臭うので冬なのに換気するときも😂💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日洗ってるんですか😲?
    凄いですね!
    私はめんどくさがりなので毎日は洗ってないです😂笑

    毎日洗って消臭剤まで置いてるのに臭うって相当ですね😂😂笑
    やっぱ若いからないとは限らないんですね💦

    • 1月28日
kumako

臭いですよね…笑
うちは旦那の方が年下ですけど。自分のお父さんのような加齢臭、めっちゃします。。
普通に「臭いよ〜」と言っちゃってます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!
    お父さんの臭いがするんです😱😱笑
    すごい気にしてるから言ったら可哀想かなと思って言えません😂笑

    • 1月28日