※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
その他の疑問

コストコの会員規約?が今年から少し変わり、カード会員プラス家族1名と…

コストコの会員規約?が今年から少し変わり、カード会員プラス家族1名となってるんですが、それは他人はダメって事ですかね?🤔🤔💦

前まではカード会員1名につき大人1人もしくは2人と表記されてましたが、今は家族1名みたいな表記になっていて🙄💦

それはお友だちや、両親、結婚して苗字が違う姉とかはダメなんですかね??

年明けて、どなたか連れて行った方居ますか??

コメント

まるこ

身分証の提示は特に求められないので姉と行っても大丈夫でした!

はじめてのママリ🔰

コロナ対策で会員1名に対してプ家族の18歳以上の大人1人(18歳未満の子どもはカウントしない)になっています😊家族以外は入れないですが、身分証の提示を求められることはほとんどない(たまに明らかに友達と来ていて提示を求められている人を見たことがあるが)ので入れてしまうことが多いと思います。
同居の家族と言われたり同居ではなくても大丈夫と言われたり店舗や店員さんによって違ったりもするみたいです😰