※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱお
子育て・グッズ

授乳回数や時間について相談です。1日の授乳回数や時間が知りたいです。授乳は不安な時もあります。

生後7ヶ月の授乳回数や時間について。
1日どのぐらい授乳してますか??
だいたいでいいので回数や時間が知りたいです。

ちなみにわたしは
1日5、6回ほど(10分飲むときもあれば1分もたたずにやめてしまうときもある)
寝る前は両胸10分ずつほど。夜中は2、3回起きて飲ませて寝てます。
1分も飲んでくれないときは少し時間をあけて、また飲ませたりするのですが気分じゃないと全然飲んでくれなくて、、
こういうときは足りてるってことなんですかね?
上の子はあげるといつでも飲んでくれてたので飲まないときがあると心配になってしまいます。

コメント

りい

5〜8回どバラバラです!
欲しがったらあげてるので、飲ませるってことはしてないです🤔
足りてるんだと思いますよ!