※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

すごくくだらないと思いますが(笑)うちにいる愛犬が雨犬です☔前もってい…

すごくくだらないと思いますが(笑)
うちにいる愛犬が雨犬です☔
前もっていく予定がある、トリミング、病院は今のところすべて雨です。病院の人もトリミングの人も気が付くくらい、いつも雨です。犬はうちにきて四年目になります。
予報が前日まで晴れ予報でも☔に変わります。(笑)
予約はいつも一週間前~1ヶ月前にしています。
今日もトリミング予定ですが、都内在住です。
ママ友と三日前にLINEをしていて、必ず今日雨が降る。トリミングの時間にあわせて、おそらく昼頃から。と前もって話していました。理由も伝えました(笑)🐶
天気予報では晴れ予報で、その日ママ友は公園にいく予定だったらしいのですが、私の話は信じていませんでした。だって晴れ予報だから☀️
先に謝っておきました(笑)
きっと雨が昼から降りますと。笑

今朝驚きのLINEが届きました(笑)
私だって毎回驚いています(笑)
そして困る(笑)
こういうの信じてないけど信じざるを得ない感じです。(笑)相談でもなんでもないですが、話したくて投稿してしまいました(笑)

コメント