※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

4月から幼稚園なのですが、息子は好きなキャラクターが一つありそれと新…

4月から幼稚園なのですが、息子は好きなキャラクターが一つありそれと新幹線が好きです!
なので防災頭巾のカバーやお箸コップなどはキャラクターにして、体操服入れなど袋系は親の好みですがボーダーなどシンプルにしてそこに貼るお名前シールを新幹線にしようと考えています!好きなキャラクターが複数あるお子さんはどうされていますか?
また、キャラクターものに新幹線の名前シールを貼ったらごちゃごちゃになりますかね?💦笑
名前シールなどもどうしてるか教えてください!

コメント

年少の娘がおりまして、まさに好きなキャラクターと柄が複数ありました😂
(ディズニープリンセスとスイーツ柄とイチゴ柄)

説得の上、大好きなプリンセスは
①袋物の裏地
②消耗品(お箸セットやティッシュ、ハンカチ)に充てました❣️

そしてイチゴ柄→手提げバックと座布団カバーに、
スイーツ柄→袋物全般の表地に持ってきました🤣

…悩みますよね😂
柄柄だらけなので名前シールはあえてシンプルな物にして見やすくしました❗️

りぃな

我が家は色柄生地に色柄の名前シールつけましたが、特大シールであっても名前が分かりにくいですね😅
色柄生地なら、お名前シールはシンプルが良いと思います!