※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pi
その他の疑問

Amazonでよく買い物をするのでついででAmazonプライムで色々見てます🌼最…

Amazonでよく買い物をするのでついででAmazonプライムで色々見てます🌼
最初は良かったんですが最近、見るものが少なく感じて😂
他にも契約をしようと思ってますが、huluとU-NEXTとNetflixだとどれがいいと思いますか?🤗

dTVも悩んだんですがPS4で見る予定なのでdTVは見れないのでそれ以外で検討中です🥰

我が家は3歳と5歳の男の子で、スポンジボブとかドラえもん、アンパンマンなど見ます😊
私と旦那はアニメが好きです!
海外ドラマや洋画などはあまり見ません!

コメント

はじめてのママリ

今までHulu、Netflix、CATVを見ています。
Netflixはアンパンマンがないんですよー😭うち的にはつらいです。ドラえもんはNetflixにたくさんありますし、スポンジボブとかアメリカのものはたくさん見れます✨
Huluはアンパンマンや日テレのドラマですよね。
アニメは夫がNetflixやAmazonプライムで見ていたと思います。鬼滅しか覚えなくて💦内容わからなくてごめんなさい。