※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
G
妊娠・出産

妊娠後期の週数や不安について相談があります。初産でコロナ禍での不安が大きいようです。

タダのつぶやきですが、、、
今、ふと妊娠後期って何週からなんだろ。と思い検索すると28週から(°д°) 明日から28週。。。妊娠が分かってから検診まではすごく長く感じても1ヶ月1ヶ月がすごく早いなぁと感じます😱 初産だしコロナ禍という事もあって正直楽しみよりも不安と恐怖でいっぱいです💦 何も考えないようにしてもやっぱり近づいてくると不安と恐怖増すばかりですね(*_*)

コメント

つぐと🔰

後期に入ると早く感じますよね。
私は、二人目ですがそれでも早いなと思ってます。
いろんな人に話聞いたりして不安を和らげてくださいね。

• G

G

コメントありがとうございます!
    ほんとに早いです😱
    ありがとうございます!

• 1月28日
初めてのママリ🔰

分かります😖私もいつの間にか9ヶ月になってました😂
特に妊娠初期は検診まで長くて長くて…けどあっという間に1ヶ月1ヶ月過ぎました😳
コロナ禍で面会も立ち会いも制限されてて怖すぎます😭コロナがなければもう少し不安は少なかったかな?と考えなくもないですがもうここまできたら覚悟を決めるしかないですね😖
私は中期から逆子ちゃんでこのまま回転しなかったら帝王切開になるのでお腹切るの怖いーって恐怖です😂普通分娩でも怖いんですけどね😱
お互いがんばりましょう~😊

• G

G

ですよね😂
    逆子ちゃん戻りますよーに🥺
    頑張りましょうね💕

• 1月28日
ゆみ

1人目より2人目の方が早く感じました😂1人目は毎日妊娠アプリ見て今どれくらいとか見てたのに今は日々に追われすぎてもう明日で22週!?とびっくりします。。。来週から健診2週間ごとだし、ついこないだ妊娠発覚した記憶があります笑
はやく産休入りたーい!!笑笑

• G

G

毎日アプリ見るのすごく分かります🤣1日しか経っていないのに笑
    私も早く産休に入りたいです😂
    9ヶ月まで働かせるなんて優しくないですよね😅笑

• 1月28日