※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

内職の段ボールの重さで心配ですか?マンションで1階まで取りに行く際、抱っこ紐を使いながら複数の段ボールを運ぶのは大変かもしれません。

内職の段ボールって重いですか??
物によると思いますが、。

来週から内職を始めることになりました。
住んでるのはマンションで、運んでくれるのは1階までなので
1階まで取りに行かないといけません。
娘を1人で置いておかないので、起きてる時は抱っこ紐して取りに行こうと思ってるのですが、抱っこ紐しながらダンボールを何個も持ち運ぶのって大変ですかね。。

コメント

ちゅる(29)

まだおんぶできないと思うので前抱っこで段ボール抱えるの無理というかめっちゃ大変な気がします😱

• ママリ

ママリ

やっぱりそうですよね💦
    起きてる時に1人で置いておくのも怖くてどうしようかと悩んでます。。
    まだ動いたりしないから大丈夫かな?と思いつつも心配で。。

• 1月28日
  • ちゅる(29)

ちゅる(29)

私は自分が外にいる間に地震が来たり変な人が侵入したらって考えたら怖いので、旦那がいる時に持ってきてもらうとかにしますかね💦
    それか、子どもを抱っこ紐に入れてベビーカーで段ボール運ぶか🤔

• 1月28日
  • ママリ

ママリ

階段しかないので、ベビーカー無理なんですよ💦
    旦那が帰ってきた時に持って運んでもらうのが1番いいかもしれないです!!
    ありがとうございます!

• 1月28日