※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちベビー
ココロ・悩み

近所でお祭りがあり、夜に太鼓の練習がうるさい。19時に寝かせる息子が音で困っている。悩んでいるだけで、解決策はない。 愚痴りたい。

今週末、近所でお祭りがあります。

そのため夜になると太鼓の練習をしています。
3ヶ月半の息子を19時頃に寝かせるのですが、
ドンドン音がすごくて困ってしまいます。


どうすることも出来ませんが、
愚痴りたくて。すみません。

息子よ、眠れ〜(꒦ິ⌑꒦ີ)

お祭り早く終われ〜(இдஇ; )

コメント

関西のみゆママ

我が家も以前、毎夜打ち上げ花火が9時に上がる場所に住んでました。うるさいし地響きすごいし…やはり眠りの邪魔されてました

  • さちベビー

    さちベビー

    花火はキツイですね´д` ;しかも毎日なんて、嬉しいはずの花火が憎いですね(இдஇ; )

    • 8月11日
deleted user

うちの近くでも最近祭り、花火があって、音がえげつなかったです。幸い起きずに熟睡してくれてましたが、そわそわしました(^^;)

  • さちベビー

    さちベビー

    のりりさんのお子さんはすごいですね!!
    爆睡ならありがたい!親はそわそわですよね´д` ;

    • 8月11日
ちーたん

うちは19時過ぎても近所の子が野球してますT^Tしかも道路で‼︎
金属バットの音に起こされ、うとうとしてはカキーンと鳴るので、最後はギャン泣きしながら寝ました(−_−;)

  • さちベビー

    さちベビー

    野球?!道路で金属バットなんて、迷惑ですね´д` ;ボールが飛んできても怖いし、その子供たちも危ないので心配です。
    お子さんギャン泣きはもっと可哀相です(꒦ິ⌑꒦ີ)辛いですね。

    • 8月11日
ゆったん、

寝るの早いですね❤えらい子だ🎵
社会の中で生きるのって大変ですよね。
家も無駄にクーラーつけて窓閉めてます‼

  • さちベビー

    さちベビー

    19時目指してますが、最近は太鼓の音で21時くらいになっちゃうこともあります(꒦ິ⌑꒦ີ)
    わかります!窓閉めてクーラーになっちゃいますよね´д` ;しかもゆったん、さんは3人のお子さん!!ほんと尊敬します((*´∀`*))

    • 8月11日
ままり

保育園で働いていましたが、お昼寝時間の選挙カーとか苛立ちます。
今の家の近くに交番があり、最近取り締まり強化で凄く頻繁にサイレン鳴らして捕まえてるので、産まれたらすごい迷惑だなーって思います(>_<)
夜中でもお構いなく取り締まりのサイレンがなるのでびっくりして起きてしまいます(._.)
爆睡してくれる子が産まれますように、、笑

  • さちベビー

    さちベビー

    選挙カー!!腹立ちますね(╬ಠิ益ಠิ) 
    しかも交番も仕事頑張ってくれるのはよいのですが。。。赤ちゃん、今のうちから慣れておいてくれるとよいですね♪笑
    うちも近くに病院があって救急車のサイレンがよく聞こえます。いざって時に助かるので病院があったほうがよいのですが、救急車のサイレンでなんだか不安な気持ちにもなります。
    赤ちゃんもう少しで会えますね((*´∀`*))
    頑張ってください!!

    • 8月11日