※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦茶
子育て・グッズ

新生児のベビーソープで迷っています。オススメを教えてください。

新生児のベビーソープですが、皆さん何を使われてますか?♩泡が便利かなーと思ってるのですがピジョンやキューピーなど色々あり、出産前に何を購入しておくか迷ってます(>_<)オススメ教えて下さい✨

コメント

ちむちむママ

私的にはアラウが1番良かったです\( ¨̮ )/♡
泡切れが1番早くて、ずっとぬるぬるしてなかったし、産院でもアラウでした❤️

• 麦茶

麦茶

泡切れ良いの助かりますね*\(^o^)/*コメントありがとうございます♡

• 8月11日
あいチャンmama♥

アラウがぃぃですよ(*^O^*)♪
泡ぴよに変えたんですが
泡ぴよは
洗い上がりがヌルヌルしてて
微妙なのでやめた方がぃぃですよ(><)

• 麦茶

麦茶

アラウ良いんですね✨泡ぴよ初めて聞きましたが微妙なんですね💦コメントありがとうございます♡

• 8月11日

産院の沐浴指導で固形石鹸が良いと聞いて、ピジョンの透明の石鹸を買ったんですが
合わなかったのか乳児湿疹が出てきました💦
色々試してアトピタの泡タイプで落ち着きました!
湿疹も出ないし泡なので楽ですよ(o^^o)
ちなみに固形石鹸だと、アトピタ(黄色い箱でした)もスベスベになりましたよ。

• 麦茶

麦茶

合う、合わないって使ってみないとわかんないですよね(・ω・;)
    アトピタもチェックしておきます!✨

• 8月11日

産院でキューピーの固形石鹸使ってたので、そのまま固形石鹸を使ってます。
頭から顔、体と全身洗えるのでいいですよ☆匂いも優しい匂いで私は好きです(*^^*)

• 麦茶

麦茶

固形石鹸使われてるんですね✨石鹸あまり考えてなかったのでチェックしてみます*\(^o^)/*

• 8月11日
hyne_

産院はピジョンの泡タイプでしたが、個人的にキューピーの固形石鹸の香りが一番赤ちゃんらしくて好きだったのですが、固形は毎回泡立てるの面倒だな~と思い、キューピーの泡タイプ使用しています(´ ˘ `∗)
全身これひとつでいけるので楽です(´∀`*)
1歳半くらいまでは多分このままいくと思います~

• 麦茶

麦茶

赤ちゃんらしい香りて良いですね♡固形石鹸は面倒なんですね〜(・ω・;)コメントありがとうございます✨

• 8月11日
あーちゃん⠒̫⃝

Pigeon使ってましたが頭皮が荒れて、ミノンベビーに変えたらすっかり綺麗になりました😊✨

• 麦茶

麦茶

ミノンて敏感肌とかですよね✨チェックしておきます*\(^o^)/*コメントありがとうございます♡

• 8月11日
ささふき¨̮⑅*2児のmama

こんばんは⋆。˚✩
うちは乳児湿疹が
生後1ヶ月頃は酷かったため
皮膚科でサンプルでもらった
NOVの固形石鹸使ってます◎
肌の弱い赤ちゃんや
敏感肌やアトピーにもいい石鹸なので
凄く良かったです\( ¨̮ )/♡
肌も綺麗になりました◎
今もずっとリピしています♬。.

• 麦茶

麦茶

NOVて大人用よく見かけますが赤ちゃん用のもあるんですね〜♩
    チェックしておきます*\(^o^)/*コメントありがとうございます♡

• 8月11日
  • ささふき¨̮⑅*2児のmama

ささふき¨̮⑅*2児のmama

あ、説明不足ですみません(´;︵;`)
    赤ちゃん用というか
    赤ちゃんの肌にでも使える石鹸
    ということです( .. )

• 8月12日
  • 麦茶

麦茶

こちらこそ勘違いすみません!赤ちゃんにも使えるてことなんですね♩ご説明ありがとうございます(っ´∀`)っ

• 8月12日
プブカ

パックスベビー使ってます。

敏感肌には最高です

• 麦茶

麦茶

パックスベビー初めて聞きました!✨チェックしてみます*\(^o^)/*コメントありがとうございます♡

• 8月11日