※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
産婦人科・小児科

札幌市内に住む女性の1歳の息子が湿疹で悩んでいます。皮膚科での治療が効果がイマイチで、他の病院を探しています。オススメの皮膚科や小児科を教えてください。

札幌市内に住んでます。
最近息子(1歳)の手のひらに大量の湿疹が出来ました😭
とても痒そうで、皮膚科に連れていったのですがイマイチ良くなってる気がしなくて他の病院に行こうかと思っています。オススメの皮膚科もしくは小児科など知っていたら教えてくださいお願いします😭

コメント

ママリ

遠いか分からないですが、福住にある浜田皮膚科良かったですよ!
良くなるといいですね😢

• あんず

あんず

実は浜田皮膚科通ってるんですー😅

• 2月2日
ママリ

夫がアトピー持ちで、はまさか皮膚科で良くなりました。
わたしは顔に大きなイボが出来て、じんぼ皮膚科で液体窒素とおじいちゃん先生配合の薬で良くなりました!
息子は乳児湿疹でて、澄川たかだ皮膚科クリニックに行き、すぐ治りました😊ここは皮膚科・小児皮膚科なので大人ももちろんいますが子供多いです!

• あんず

あんず

はまさか皮膚科メモっときます!やっぱ小児皮膚科の方がいいんですかね😭

• 2月2日
genkinominamoto

西区?のはまさか皮膚科がとても有名で湿疹もすぐ治るそうです!

• あんず

あんず

はまさか皮膚科有名なんですね!今度行ってみます( ¨̮ )

• 2月2日
ママリ🍋

砂かぶれ様皮膚炎でしょうか?
手と足に出来る湿疹なのですが、もしそうなら特に効く薬がある訳でなくしばらくしたら勝手に治ります💡

• あんず

あんず

砂かぶれ様皮膚炎でした🙄
    手のひら真っ赤っかで浮腫んでる感じで夜中痒そうで痒そうで😭早く治って欲しいです😭

• 2月2日
やる気スイッチしりませんか?

西区のはまさか皮膚科に行ってましたが一回で良くなりました〜( ^ω^ )

• あんず

あんず

やっぱはまさか皮膚科なんですね🙄今度行ってみます!

• 2月2日