※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
家族・旦那

何か旦那と別れたい自分が普通にすれば旦那とも仲良くできるけど娘産ま…

何か旦那と別れたい
自分が普通にすれば旦那とも仲良くできる
けど娘産まれてすごく旦那と別れたい
旦那から娘を取るのも娘から父をとるのも違うよな
妊娠中のプラバがまだすごい 
また浮気されたら絶対別れるって思ってるけど
またされるとか私は何も報われんな、、
好きかも分からない嫌いでも無いかもしれない
娘のパパって思っても娘にこんな父いるのかな
私が決める事じゃ無いよな
結婚ってなんなんだろうかな

コメント

eluna

旦那さん何回も浮気してるんですか?😱
有り得ないですね😣
離婚してシングルになって新しく彼氏作ろって気になったら他にもっと良い男性にも巡り会えると思いますよ☺️
りこさんが無理に我慢して普通にしても辛いだけです😢