コメント
ちい子
切開した痕ですかね💦
私も切開したところは未だに少しぷっくりしてます😥
ちい子
切開した痕ですかね💦
私も切開したところは未だに少しぷっくりしてます😥
「ココロ・悩み」に関する質問
保育園の同じクラスのママ専用グループLINEがあります。 園公式ではなく、親睦や先生への記念品とりまとめ用になります。 そこで1人のママさんが、勤め先の企業PRをしてきます。(イベントや出店PR、アンケート依頼等)…
4年生以上くらいで放課後遊ぶ友達がいないお子さんいますか? 放課後約束して遊ぶ友達がいません😭 周りの子は学童やめたり習い事やめたりで自分たちで約束して遊ぶ子が増えてきてます。 今は1人で公園に行って誰かいたら…
他校の高学年が裸で踊ってる動画がうちの娘に回ってきたんですが、これはこのまんま放置でいいんでしょうか、、? 私はとりあえず絶対に人に送っちゃダメだし人に見せたらダメだから!と伝えてあります。 ハーフなのか外…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
かいママ💙
縫われた所なんだと思うんですけど…ぷっくりどころじゃなくて💦普通にビラビラって感じなんです😨
ちい子
産後どれぐらい経ってますか?
あまり気になるようなら産院で診てもらってもいいと思いますが、できる処置とか無さそうですよね😭💦
かいママ💙
8月に出産したので5ヶ月ちょっとです💦
病院行っても処置とかあるのかな?って思いますよね😖どうしたらいいんだろって悩んでて
ちい子
5ヶ月経ってたら傷口も治ってますよね😭
縫うの失敗しちゃったのかな…💦
気になるなら一度行ってみて、痛い処置とかするようなら様子見で良い気がします😭
かいママ💙
見た感じ傷口は無いかな?って思います💦
病院行くのが1番ですよね…
コンプレックスになって見せるのも恥ずかしくて😖でも行ってみます!!ありがとうございます。助かりました