※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごあめ
家族・旦那

「また鍋?」帰ってきた旦那からの一言です😡そりゃあ、先週にも鍋しまし…

「また鍋?」

帰ってきた旦那からの一言です😡

そりゃあ、先週にも鍋しましたけど鳥団子の鍋だったし!白菜と大根と人参を少なくなってきた娘の離乳食のストック用にも用意したかったから今日のメニューにしたんだよ!!
あんまり野菜食べない息子も餃子鍋なら食べてくれるし!!

いろーーーんなこと考えてこっちはメニュー考えてんだよ!!

なんだ、またって!!

「イヤなら食べんでいいです!」って言っちゃったよね!

一緒懸命仕事してあっさり
お鍋が残念なのもわかるけど!メタボ気味な貴方のことも考えてるのに!!

あ"ーーーーームカつく!!!

すみません、愚痴でした!

コメント

母娘でキティラー

いろいろ考えて準備したのにそんなこと言われたら作る気が起きませんよね。

• りんごあめ

りんごあめ

ほんとそれです。
    今日も鍋にしてやろうかと思いました😡

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

先週の段階でまたって言われるとか恐ろしいですね!
うちは幸い鍋好きなんで毎日鍋でもいいよーとか言ってくれるからありがたいですけど

そんなの置いといて

作ってもらっといてなんじゃ!こちとら色々離乳食やら貴様のメタボやら気にしてやっとんじゃ‼︎
嫌なら適当なもん好きな時間に食べてブクブク太りやがれ‼︎

っていいたーい🥲

• りんごあめ

りんごあめ

しかも、メイン具材は違うのに……😡毎日鍋で良いなんて✨素敵な旦那様ですね😆

あまりにもムカついたんで、翌日のお弁当は復讐弁当にしました😁

開けたら日の丸弁当に申し訳程度の卯の花だけの(笑)

実際にはご飯の下に唐揚げやら生姜焼きやら入れたんですけどね😒

• 1月28日