※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫の言葉に傷つき、息子との関係も影響を受けて悩んでいます。疲れたので一人になりたいと感じています。

生理前で些細なことが胸に刺さってしまいました
夫と何気なく会話してて私が言ったことに対して
夫が「いやだから~でしょ」と強め?キレ気味?に
言われました。
なんだかグサッと傷ついてしまい息子と夫がお風呂に入ってる間、泣いてしまいました。
以前から夫の言葉遣いや口調が悪いのは気になっていました。
人のことばかり言えませんが、年々性格がゆがんできてて、屁理屈で素直じゃない気難しい夫。
息子に対して怒ってても私がモロにダメージをくらって夫が恐いというか苦手になってきました。
なんだか週の中日で色々疲れはてました😭💔
今はひとりになりたい。

コメント

まえだ

すごくわかります…旦那のちょっとした日常の振る舞いや言葉が、全部自分に向けられて責められてるみたいな気がする感じ…私も今日まさにその状態でした…
ストレスで胃腸がやられっぱなしです…

しんどいのに一人になることは叶わず…
でもこうやって言葉にして吐き出すことはできるし、私みたいに共感する仲間がいますからね😂頑張りましょうなんて言いません!まずはお身体お大事に😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です、共感ありがとうございます。
    ストレス、ほんとにつらいですよね。
    こども生まれる前まではよかったんですが、なんでこの人と結婚したんだっけ?って思うことありますよね😂
    ほんと、身体気をつけます😂💦
    まえださんもご自愛ください💟

• 1月27日