※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ〜たん
家族・旦那

今日息子は夫と2人で夫の実家に泊まりに行きました♪悪阻中とはいえ久々…

今日息子は夫と2人で夫の実家に泊まりに行きました♪
悪阻中とはいえ久々の1人の夜w
車があったら出来たばかりのネットカフェに初参戦に行きたかったのですがそれは出来ず。。。
ちなみに明日も明後日の夜も息子は従兄弟たちとお泊りしたいそうで家には私1人です。
皆様ならどう過ごしますか?
もっと早くこうなることが分かってたら中古ゲームでも買っとくんでしたT^T

コメント

ちゃ。

とにかく寝ます!笑
あとはやりたかったとこの掃除を頑張ったり、独身の友達と遊んだり、、?
うちはまだ8ヶ月で夜1人になることなんてまだまだ考えられないですが、娘と一緒の布団で寝てる今はとりあえず大の字で寝たいです笑

• ゆ〜たん

ゆ〜たん

回答ありがとうございます!!
    確かに中々大の字でグッスリ眠れないですよねT^T
    今日は大の字で寝ます(^o^)

• 8月11日
ペネロペ

急だと何したら良いか分からなくなりますよね!笑
うちも旦那が娘と2人でたまにおでかけしてくれるのですが、急に今から!という事もあって。
早く言ってくれれば化粧して1人でふらっとカフェやら買い物行きたかったー!!とか思っちゃいます😂
結局家でぐでーっとDVD見たり寝たりですw夜だと尚更ですよね(>_<)
でもたまにの1人の時間うれしいですよね♡

• ゆ〜たん

ゆ〜たん

回答ありがとうございます!!
    そうなんですよ!!
    まさにその状態です。
    しかも夜1人とか寂しすぎて辛くて心が折れそうですT^T
    かといって悪阻で辛いのに夫の実家に泊まりには行きたくないという、、、

• 8月11日