※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子ども過ぎる義父について、、、質問というより、ちょっと愚痴?です😅先…

子ども過ぎる義父について、、、

質問というより、ちょっと愚痴?です😅
先日、自宅に義父と義母を招き、主人主催で私の誕生日をお祝いしてもらいました。
ご飯を食べた後、主人が苺のタルトケーキを準備してくれていました。
電気を消し、ろうそくまで立てて「おめでとう〜!」とキッチンから持ってきてくれて、私もすごく嬉しかったのですが、ふぅー!っと火を消して電気をつけると、「うーわ、旨そうだな!いっただきっまーす!」と義父が苺をパクリ🍓
いやいや、別にいいんだけども😂
でも普通は切り分けてお皿に乗せて貰ってからいただきますじゃないの?😂😂と心で思いながら笑うしか出来ず😂😂😂
主人も驚きながら、「馬鹿野郎!お前の誕生日ケーキじゃねえぞ!何考えとんだ!!」と一喝してくれましたが、「だって俺苺大好きだもんっ👴🏻」の返事に本当何だかもう笑うしかできなかったです😂
ちなみに義父は66歳。自分のケーキだったので、驚くだけで終わりましたが、今年生まれてくる我が子の誕生日とかでもやられたら流石に怒っちゃうな〜と思った出来事でした笑
皆さんの義家族はまともですか?😂

コメント

いと

お義父さん、なかなかの人ですね😂
旦那さんが一喝してくれたようなのでお子さんが生まれて同じことがあっても旦那さんが怒ってくれるかな?と思います😁
同じことがある前に大人なんだからしないでほしいですが😑

ちなみに…うちの義母もまともではありません🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私に100味方の旦那と義母なので助かってます😂
    子どもがやられたらその時は頼むよと言ったら、当たり前だ!もし手伸ばしたらはたき落とす!といっていました😂😂
    65歳で定年した義父は働く気0、役職持ちの59歳の義母のお金はいつまでも湯水のように湧いてくると勘違いしているのか、毎日美味しいお店へお昼は外出、服や靴を買いまくり、終いには義母にベンツを買えと言っているそうです笑
    最後の一文でいとさんもご苦労されているのだと感じます😂😂😂

• 1月27日
にゃんちゅう

えーそれは嫌です😭
ごめんなさい私は義家族絶対呼びたくない〜😭💭💭💭笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂😂😂
    心底悪い人ではないとは思うんですけど、自己中すぎて引いてます😂
    義母が生まれてくる初孫に色々お金を使いたいと話したら、そんなのはアイツらが自分でやるはずだ、それよりハワイに行きたいとぬかしていたそうです😅
    歳のわりにヒョロヒョロのヨタヨタなので生きているうちにコロナ落ち着くといいですねって感じです笑笑

• 1月27日
ruby

え😅…すいません、普通に気持ち悪いです💦こどもっぽいって言って笑ってあげるの、優しいです‼︎
子どもの誕生日には呼びたくないです〜😂😂😂

世代が違うからか、義両親のノリは合わせられないことがほとんどですかねw
何が楽しいんだろ〜って思う時ありますwww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家族3人か義母も呼んでやったあとに、別日で義父入れて2回目を簡単に済まそかな😂
    ウケるかな〜?ってやってたらまだギャグ線低すぎなしょうもない奴って思えるんですけど、悪気なく本気でやったり言ったりしてくるからもうちょっと何言ってるのか分かんないですってなります😂😂😂

• 1月27日