※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陽ママ♥
子育て・グッズ

赤ちゃんや子供の用品は安いものを買うことが多いです。自分の服は特に安いものが好きで、子供の服は可愛いデザインで大きめのサイズを選んでいます。皆さんはどうしていますか?

赤ちゃんや子供の用品値段とか気にしますか?


私は働いてなくて旦那がお金管理してるのであれいーなーと思っても気をつかって安いものや値引き品を買うことが多いです😭
皆さん遠慮せずこれが欲しいとかこれ買おって言ってますか?

特に自分の服は余計に安いもの安いものってなります(笑)
子供のはデザインが可愛いくてサイズはワンサイズ大きめの買います(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんわ。
私は気になりませんし、むしろこだわっていた昔の自分を叱りたいです。

  • 陽ママ♥

    陽ママ♥

    私も子供産まれてからお金の使い方変わり増した(笑)

    • 1月27日
はじめてのママリ

共働きなので、可愛いと思ったら値段気にせず相談なしで買います💦

  • 陽ママ♥

    陽ママ♥

    そうなんですね(●´ω`●)

    • 1月27日
deleted user

私も働いてないので自分のものは安いの買って子供にお金かけちゃいます😂
金額が大きいものは買っていい?って一声かけます!ダメって言われたことないですが(笑)
生活費多めに貰ってて、余ったお金は貯金しようが自分に使おうが好きにしてって言われてますが、子供のもの買っちゃいます😂

  • 陽ママ♥

    陽ママ♥

    そうなんですね(*´ω`*)

    私もお釣り誤魔化して息子の買うことあります🤣

    • 1月27日